一夜明けて写真なぞ

新浪网(Sina.com)で特集が組まれているのでご紹介。簡体字がインストールされてないと文字化けでしょうが…。

第27回香港电影金像奖影娱乐新浪网

こちらでは女優さん達の写真を一覧できる上、美女投票が出来ます。10時現在阿saは5位!他の大女優達の中で5位はまずまず。

第27回香港金像奖红毯最美女星_影音娱乐新浪网

さて、新浪网からちょいと写真を拝借してご紹介。こちらが李連杰(ジェット・リー)の受賞時のガッツポーズ。

テレビではあまり映らなかった(T_T)阿sa。黄金色のドレスがまぶしいです。

最近はセクシー路線なんでしょうか、梁詠蒞(ジジ・リョン)。10年ほど前に初めてCD買ったときは透明感溢れるアイドルだったんだけど。

楊采妮(チャーリー・ヤン)はブルーのドレス。

すっかりコメディエンヌとしての地位を確保した楊千嬅(ミリアム・ヨン)。

実は楊采妮と楊千嬅は僕と同い年!他中華圏のスターでは徐静蕾(シュー・ジンレイ)、呉彦祖(ダニエル・ウー)、呉京(ウー・ジン)も同い年なので、応援してます。

一緒に観ていたクラスメートにそんな話をしたら「ホント?彼女たちはもっと上に見えるけどね。特にKojiが短い髪にしてからは、ずっと若く見えるよ」だって。素直に喜ぶべきか。