アジアのMBAについてディスカッション!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今宵は以前コメント欄経由で連絡を頂いたすだちくん(「くん」のあとに「さん」付けはおかしいので省略させて下さい)とお会いするため夕食をセッティング。

場所は以前Carrieとランチを食べた韓国料理屋さん、『汉拿山(五道口购物中心店)』にしてみました。

すだちくんからは仕事の関係で、アジアのMBAに留学している日本人から色々話を聞きたいと連絡を頂きました。そこで北京大学MBAのKenzoさんと、最近とあるきっかけでメールでやりとりさせて頂いていた光华学院博士課程にいるKojiさんをお誘いし、4人で焼肉をつついてきました。

ちょっとテーブルが大きかったのと、テーブルの真ん中に焼肉を焼くスペースがあったため、僕はもっぱらすだちくんと話していました。個人的な経験談ばかり話したので、どこまで彼のお仕事のお役に立てたかなと思いますが。

おなかいっぱい食べてビール6本空けましたが、今月いっぱい学生割引15%のため結構お安い。しかしすだちくんにごちそうして頂きました。ありがとうございました。