メールサーバ不調につき再送よろしくお願いします。

今日の昼間から全然メールが来なくて(スパム含む)、国慶節だから皆さんメール控えてるのかな、なんてのんきに構えてたんですが。

夜になってちょっと不安になってrccn.comサーバを覗いたら、メールボックスがほぼ満タンになっていて、他のメールを一切受け付けない状態になってました…。マジすか…。

メールサーバに大量にメールを溜め込んでいる人は既に見つけて削除依頼していますが、いつもいつもメールサーバまで見てられないし…こまりました。メール溜め込む人っていつもだいたい同じなんですよねー。前から溜めないで削除してってお願いしていたのに。

ということで心当たりのあるrccn.comユーザのみなさん、メールサーバにはメールを溜め込まないようお願いします。仕事でも使っているメアドなのでrejectされちゃうと非常に困るんですよ。ちょっとルール作りに着手しないとだめかもですね、これは。

また昨日から僕宛に私信などを送ってくれている方、お手数をおかけしますが、明日の夜以降に再送をよろしくお願いします。

ついでに新婚旅行中のもりもりに私信。帰ってきたらdreams.gr.jpのSSHの設定で聞きたいことが。僕の住所移転につきセキュリティの設定が必要になってます(^^;。