韓国人ネットワークディナーパート2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はHeewonと夕飯を食べようと約束していました。

普通話個人レッスンが終わった後、夕方部屋に戻ってきたら韓国の大学から交換留学できているJiYoungからmsnで夕飯に誘われたので、みんなで一緒に食べることにしました。

JiYoungは友達の韓国人を2人連れてきました。彼らは英語は駄目だけど普通話ならOKとのこと。僕はたどたどしい普通話での会話をするはめに…。

行った先は『T6香辣火锅(五道口店)』。お気に入りの火鍋屋さんです。

昨日に引き続き韓国人に囲まれての夕飯でした。あれ、どこに来てるんだっけ、僕??