World MBA Tour in Tokyo

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

MBA受験中の皆さんは、そろそろ佳境にさしかかっているのではないかと思います。香港、アジアのMBAを目指している方でこのblogを読んで下さる方もいらっしゃるようで、嬉しい反面役に立っているのかなと疑問に思う時もあります。

うちの大学に興味を持っている方、うちだけじゃなく香港やアジアのMBAに興味を持っている方は、コメント欄に書き込んで頂ければ、こちらから私信にて対応させて頂きます。ご遠慮なく。

さて、来る11月6日に東京・フォーシーズンズホテルにて、World MBA Tourが行われ、我が香港科技大学(HKUST)も参加する予定です。

World MBA Tour in Tokyo

香港科技大学に興味がある方はぜひブースを訪れてみて下さい。当日はMBA Officeのスタッフ他、日本にいる卒業生が学校説明を行う予定です。