再度香港へ。

今日は7時半に起きて準備。8時半には部屋を出て香港に向かいました。

深圳から香港、近いんですがそれなりに時間がかかり、結局2時間半近くかかって寮にたどり着きました。荷物を共用部屋に置いて、またMBA Officeへ。

Marketing DirecterのKarenと30分ほどミーティング。今年の受験状況とか色々聞いてきました。

その後ARROに行って、今度はあっさり必要書類ゲット。よかったよかった。そのままLG5に行ってお昼ご飯を食べました。テーブルと椅子が変わっていて固定式になっていてビックリ。細かいところでしっかりリノベーションしてます。

お昼の後は図書館に行って、インドでのプロジェクトについて予習。この時期の図書館、誰もいません…。静かで良いのですが、さすが香港、若干冷房が入っているようで寒かったです…。

15時過ぎまで予習に当てて、その後The GIFTのオフィスへ。オフィスは太古廣場(パシフィックプレイス)のオフィス棟内にあります。その時参加費用も払うつもりでお金おろしてきたのに、HK$200足りなくて、プロジェクトが始まった後に払うことに…情けない。

これで一通り用事が済んだので、深圳に帰りました。明日は香港に行かないで部屋に籠もってまだ終わっていない北京大学のクラスの宿題をやろうと思っているので、飲み物など買い込んでおきました。