移動、そしてショッピング

今日はひたすら私用。移動が多くて疲れました。

6時半 羽田到着、そのまま品川へ
7時半 荷物をホテルにおいて移動
8時 渋谷にて漫喫を満喫
11時 渋谷LOFTにてお買い物
12時 原宿にて前職の先輩、H姐さんとランチ
14時 ホテルに戻って一休み
15時 新橋から歩いて銀座のHSBCとCITIBANKへ
16時 有楽町ビックカメラにて、友達から依頼されたお買い物
16時半 秋葉原ヨドバシにて上記依頼物を探し、見つからず。自分の買い物済ます
17時半 御茶の水にてお買い物
18時半 品川に戻ってホテルで一休み
20時 新宿にて仕事仲間であったD-RAVENさんと、音楽関係の友達のりのりと夕飯〜カラオケで終電
2時 ホテル着

D-RAVENさん&のりのりと盛り上がってカラオケまで行くとは想定外でした。久しぶりに日本のカラオケに行きましたが、中国語の歌もそれなりに入ってますね。1曲だけS.H.Eの曲を歌いました。

のりのりから「知り合って10年だよ」と言われて、びっくり。見た目は10年前と全然変わらないけど、昔は「ビールなんて苦くて飲めない」と言っていた小娘が、今では僕と同じペースでビール飲んでいるところと、仕事の話が出来るようになったのが大きな変化、でしょうか。