有楽町で逢いました〜羽田で夕飯

昨晩から1泊だけ富山に帰って荷物の整理。年金手帳を探しに行ったのですが、あっさり発見。無くなって無くて良かった。

今朝富山を出て、お昼に東京に戻ってきて、有楽町にてランチ。イトシアにて、かつて一緒に中国語を学んだずおとん、ぱんちん、らいしゃの3人と。

僕とぱんちんのここ最近の話で盛り上がり…面白すぎ。まぁ長く生きていると色々ありますわな。驚いたのは、らいしゃとずおとんが意外に僕の性格などを見抜いていること。そうか、そういう風に観てくれていたのね、と新発見でした。

僕がたくさん荷物を持っていたので、お店も変えずに同じお店に3時間居座ってしゃべりまくり。楽しい時間をありがとう>美女三人組

その後田町に移動してふれあい祭仲間の伊東氏カップルと合流、彼の車で羽田空港まで送ってもらいました。前回帰国時このお二人には大変お世話になったので、一緒に夕食を食べながらまた色々おしゃべり。お見送りまでしてもらっちゃいました。いつもありがとう>伊東

20時半発の羽田発香港便にて、あっさり帰港。家にたどり着いたのが1時半近く。羽田便は本当に便利です。

今回は出張だったのですが、僕の都合に合わせてくれて、前回会えなかった多くの友達に会えて、幸せでした。皆さん波瀾万丈な道を歩んでいたりしましたが…でも元気に健康的に過ごしているのを見れて良かったです。次いつ日本に帰れるかわからないし。