香港でのコンサート情報

昨日尖沙咀の駅で、F.I.R.のポスターを発見。新譜かな、と思ったら、澳門(マカオ)にてライブ!これは行かねば、と思って調べてみました。

F.I.R. Live in Macao 09': CotaiTicketing

11月7日(土)で、まだチケットはあるようなのでクラスメートを誘っていこうと考え中。フェリー料金込みのプランもあるので、香港からの集客も見込んでいます。

11月21日(土)には倉木麻衣のコンサートが香港にて!しかしA席がHK$980って高い!それでも既にA席は売り切れだそうで。

豐華唱片股処有限公司

同じ日と前日11月20日(金)にはG.E.M.(訒紫棋)のライブが!

G.E.M. 18 LIVE 2009 Concert

20日だと仕事の都合次第でいけなさそう、と思って21日で取ろうと思っていましたが…よく考えたら11月21日はトラムツアーを企画中。行くとしたら20日に行くことになりそうです。