がっつり肉

今夜は深圳の新☆青年会で知り合った女の子と、福田区にある西洋料理のお店で夕飯を食べてきました。

The Kitchen Futian/福田厨房
Coco Park District C Shopping Park - Shop 144, North Mingtian Road, Futian, SHENZHEN
深圳市福田区购物公园民田路144号
Phone: (+86 755) 25313860

その子曰く、英語しか通じない珍しいお店。行ってみたら確かに英語オンリーでした。

フレンチビストロと聞いていたけど、フュージョンっぽい。西洋料理ならなんでもありな感じで、パスタやピザもありました。

ステーキが350gとか、日本だと中々食べられないサイズだったので思わず注文。これが美味でした!なかなか分厚くて食べ甲斐があります。

また月曜日はハウスワインがBuy 1 Get 1 Free。友達は飲まない子だったんですが僕は一人でハウスワインを2杯頂きました。これまた美味しかったです。

二人でおなかいっぱい食べて300元ほど。ここはオススメです。

食べ終わった後は近くのスタバで終電近くまでおしゃべり。楽しい一時でした。