Finally!

11月4日にオンラインで予約を入れていたiPhone 4Sが、想定デリバリ開始日より1日早い本日、到着しました!

といっても昼間は会社にいたのでアクティベートも出来ず。とりあえずお昼休みにこれまで3GSに入れていたPCCWのSIMカードをMircro SIMカードに変更して貰い(無料で対応してくれました)、画面プロテクターと透明なケースを購入。

夜自宅に帰ってきてからiTunes経由でアクティベート及び3GSのバックアップから復元。見事に綺麗に入りました。そして動きがサクサク。素晴らしい。

画面も鮮やかで綺麗ですね。3GSと同じ明るさ調整にしても4Sの方が断然明るいので、さらに明るさを落としてバッテリ対策しておきました。

Siriも早速使ってみましたがほぼ100%僕の発音を聞き取ってくれたので満足(笑)カメラの性能も試したいところですが、自宅で使っても意味がないので週末までお預けです。