ティラミスのエアーズロック

今夜は在港日本人の方々のツイオフでした。場所は太古広場(パシフィックプレイス)の『Dan Ryan's Chicago Grill』でした。

テーマは「肉を食う」だったので、このお店に。9名でがっつり肉を食べる、はずでした。

いや食べました。今回はTボーンステーキ16オンス。

久しぶりにがっつり肉食べました。美味しい!これだけで結構おなかいっぱい。

デザートは迷ったあげく、ティラミスを選んだのですが、これが失敗...。

出てきたとたん、一同大爆笑。なんじゃこりゃー、というくらいあめりかーんなサイズです。まさにエアーズロック。これが肉なら大木屋なんですが(笑)

ちなみに隣はコーヒーカップではなく、エスプレッソカップです...。

流石に一人では完食できず、皆様にお裾分け。肉とティラミスで数キロ肥りそうです。