香港MBA新年会

前から行ってみたかったレストラン『Firm Kitchen Vegi』にて、香港MBAの日本人留学生、卒業生12人で新年会を開きました。今宵初めてお会いした方も2名ほど。

日本の野菜中心ですが、シズラーのようにサラダバーだけということではなく、ハンバーグや丼物などもあります。非常に美味しい!

2週間ほど前に送別会をしたCEIBSのRyoさんが今日もなぜか来ていますが...これはカエルカエル詐欺2か?!(笑)

このレストランは時間制限なく閉店時間まで食べ放題...調子に乗って食べ過ぎました。香港大学MBAの学生2名が1月誕生日だったので、同じ香港大学MBAの学生が同級生2人のためにケーキも用意していました。お誕生日おめでとう!

23時にお店を出て、7名に減ったもののもう1軒バーへ。そしてバーで軽く飲んだ後、帰る前にRyoさんが今夜泊まるという重慶マンションのゲストハウスを見せてもらいました。

初めて重慶マンションのゲストハウスを見ましたが、HKD140/dayでこの大きさ、清潔さなら、まぁありかも。悪くはなかったです。