『さよなら香港、Aya様&山ちゃんNY行ってらっしゃいの会』参加

香港大学MBAの1年生、Aya様とMasaさんがニューヨークのコロンビア大学に来週交換留学に行く、ということで、香港三大MBAの面々10名で取り囲んで飲んできました。

行ったお店は『楽宴』。うちから徒歩7、8分なので歩いて行きました。当然一番乗り...。

18時から21時半頃まで、泡盛2本も空けて大盛り上がり。そのまま全員うちへ来て2次会。が、ここで某C大学の学生が部屋に上がり込むなりダウン...泡盛飲みすぎだって。

しかし2時間後、ダウンした学生を連れて行くはずの某C大学の同級生もダウン...君ら...。二人揃ってつぶれてしまいました。

最後は自力で歩いていたのでちゃんと帰れたと思いますが、飲んでも飲まれるな、を忘れずに楽しみましょーね、みなさん。

Aya様、Masaさんの実り多き交換留学を祈念して、みんなで一枚記念写真。