『Full-time MBA Class of 2014 - Graduation Gala』に参加してきました。

Hong Kong Royal Yacht Clubにて行われた、HKUST MBA1年生達のGraduation Galaに参加してきました。僕もようやく卒業...じゃなくって、今週急遽MBA Officeから「MBAAAから誰か代表で出さない?」と言われたので、週末暇を持て余している(?)僕が送り込まれることになりました。まぁ僕は現在Vice President for Engagementという、MBAAAの渉外担当をしているので、Presidentが忙しいときは僕が名代になる仕組み。

現在の1年生は日本人2名以外はほとんど接点がなかったので、全然知らないまま潜り込んでみました。パーティ始まったなぁと思っていたら自分の名前が呼ばれてびっくり。MBAAAの代表として一言、と急遽言われたので、準備不足でしたが簡単にMBAAAの紹介を1年生の前で行いました。

そのおかげで、夕飯食べてるときにカナダ人から「Consulting ClubでもMBAAAとコラボ出来るのか?」と聞かれたり。収穫はあったようです。

1年生達が盛り上がっている中、おなかもふくれたので(笑)22時過ぎにはお暇しました。

僕の代のGrad Dinnerが2008年だったので、早5年...。あっという間でした。