日本で話題のティラミスヒーロー行ってきたよ

なんだか日本では3週間待ちになっているという、ティラミスヒーロー。シンガポール発祥のカフェめし屋さんです。

たまたま泊まっていたホテルから徒歩5,6分だと分かったので、どのくらい美味しいのか試してみようとお昼時に突入してきました。

入り口も内装もこじゃれていて、とても東南アジアにあるお店とは思えません。普通に代官山とかにありそう。

折角なのでティラミスだけじゃ無く、お昼もしっかり食べてみました。頼んだのはAngel's Hair Pasta。量が少ないのはやはりカフェめしでしょうか...でもお味は美味しかったです。日本で食べるのと同じくらいの値段なので、シンガポール水準ではかなり高価ですが。

デザートにティラミスをチョイス。確かにこれまで食べ慣れているティラミスとは違い、コーヒーをよくしみこませたスポンジ状の生地がとても美味しいです。3ヶ月待て、と言われたら流石にあきらめますが...。まぁ一度くらいは食べに行くのも良いのではないでしょうか。