5年ぶりの再会+α

今回は往復共に羽田空港。最終日の夜、これまで久しく会っていなかった友達に声を掛けてみました。5年前に会って以来全然会っていなかった、のりのりとD-RAVENさん!ピンポイントでの日時指定にかかわらず快く来てくれることに。

皆さんの来る都合で場所が秋葉原になったので早めに着いた事をFacebookに上げたら...RCCN時代の友人K'に捕捉され(笑)、駅近くのベローチェで3,4年ぶりに会って近況アップデート。お仕事が同じ業界なので色々勉強になりました。急な声かけなのに立ち寄ってくれてありがとう>K'

さて20時からは当初の予定通り、だったのですが仕事の都合でのりのりが1時間遅刻。また全然関係ないのだけど香港で知りあったお友達Akkoさんが来たいというので急遽参加することになり、のりのり除く3名で先に飲み開始。

21時頃仕事を終えてのりのりが駆けつけてくれて、あっという間に飲みも食べも追いついてくれました(笑)日曜の夜だからか、お店は22時で追い出されてしまったので、別のお店に移動してさらに小一時間ほど飲んでしゃべって、僕の予定通り終電までお付き合い頂きました。みんなありがとう!

僕は終電で羽田空港へ。朝6時の飛行機で香港に戻ります。あんまり無茶が効かない年齢のはずなんですが...。