入善中学プチ同窓会

今日からまた富山入り。早めに実家に帰って色々片付け物など済ませ、夜は入善へ。

先月に引き続いて今度は入善中学校のメンバーで集まって頂きました。といっても半分は前回と同じなんだけど(笑)

流石に別の小学校出身で中学から同級生になったメンバーは、入善小学校出身の人達の事は仲の良い友達以外は分からないみたいで、2月の同級会集合写真を見せながら盛り上がっておりました。

19時スタートで、今日は終電で帰るぞと言っておいたのに、23時にお店を出た時点でこれから2名参加する、と言われ帰れず(笑)、また2時近くまで飲んで盛り上がってしまいました。特に二次会から参加した女性は小中でマドンナ的存在だったのですが、わざわざ来てくれるのに僕が帰るわけには行かない、と残った次第。

ということで一次会は5名、二次会から2名の、計7名の同級生たちに会えました。しばらく富山に帰ってくる機会がないので、次にみんなに会えるのは冬かなぁ。