Laugh with the MBA

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

HKUST MBA Alumni Associationからのお知らせで、SOHOにあるTakeout Comedyが本日割引!ということで久しぶりに相方と行くことにしました。

ここでコメディエンヌをしている女の子が実はPart-Time卒ということもあり、割引設定した模様。でも会場では10人くらいしかHKUST MBA卒業生はいなくて、ほかは普通のお客さんでした。金曜の夜にしては空いている方でした。

知り合いとしては後輩のLiliと、相方の高校時代の同級生でHKUST MBAのPart-Timeを卒業したばかりのSylviaが来ていて、一緒に並んでステージ前に座りました。ここに座ると観客いじりされるんだけどなーと思いながら...。

やっぱりいじられました(苦笑)まぁしょうがないですね。でも今日のコメディアン達はなかなか面白かったです。

コメディのあとは軽く夜食。Liliは帰るというので、3人でチキンウィングを食べながら四方山話。