クリスマスブランチ&クリスマスパーティ

日本からShioriちゃんが来港したので、共通の友達誘ってランチを食べにPMQへ。行ったお店は『Aberdeen Street Social』。Shioriちゃんからクリスマスっぽいお店をリクエストされたため、普段行くような中華ではないところを選んでみたわけです(笑)

来てくれたのはKcoさんと僕の相方。もう1人来る予定の人は前日蘭桂坊で夜遊びしすぎて(?)体調不良でキャンセル。女性3名に囲まれて楽しいランチでした。

夜はもう15年くらいの付き合いになるElgaのお宅にてクリスマスパーティ。旦那様のBungoさん、そして彼の上司の方が作ってくれた手料理がてんこもり!

2015-12-25 18.30.04.jpg

どれも非常に美味しい!

2015-12-25 18.28.52.jpg

食べながらがんがんワインを開けていきます。

2015-12-25 18.29.59.jpg

Elgaの幼なじみ2人と、Bungoさんたちのもう1人のお友達も参加され、賑やかに。

2015-12-25 18.30.09.jpg

食べて飲んで昔の思い出話をし、堪能できたクリスマスパーティでした。お誘いありがとう!>Elga&Bungo