インドネシアからのお客さん

今夜はHKUST MBAのクラスメートChrisと相方と3人での夕飯。Chrisが和食を希望していたので、僕らのお気に入りのお店『焱川』へ。

彼は今年1月に香港からインドネシアへリロケーション。1月末の彼の送別会時僕は東京にいたため参加できず。今回Chrisから個別に誘ってもらいました。

香港オフィス最終出社日とのことで、残作業を終えて大幅に遅れてきたChris。僕らは先にハッピーアワーを楽しませていただきました。

インドネシアでは友人知人もおらず、またゼロからやり直し。奥さんと二人で新しいチャレンジを楽しんでいるようでした。

またいつかインドネシアも行かないとな、と思いました。