HKUST Alumni Gathering at Singapore

今宵は仕事上がりにHKUST卒の友人達でハッピーアワーを楽しみました。当初は1-Altitudeに行く予定だったのだけど、天候が悪いためルーフトップバーはクローズ。

急遽行き先変更し、Reddotへ。河っぺりのテラス席でMBAクラスメートのSylvain、それから別の代のMasaさん、Susan、もっくん、そしてBBA卒のLorettaと久し振りの再会。

このお店にあった変わり種ビール、Green Monster。色はアヤシイですが、味はふつーの生ビールでした。ぐびぐび。

IMG_1445.JPG

シンガポール事情について、また仕事の話等で2時間ほどまったり飲みながらおしゃべりを楽しみました。集まった人達はみな香港好きな人ばかりなので、やや辛辣なシンガポール批判が多かったですが。

その後Masaさんもっくんと3人で夕飯食べに移動。もつ鍋屋さんにて小一時間程、もつ鍋食べながら家庭の話等で盛り上がって帰ってきました。ライフステージが変わると色々変化があるなぁと思った今夜のおしゃべりでした。