ベビームーンで沖縄

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2ヶ月ほど前から予定を立てていた海外旅行。ベビームーンで沖縄に行くことにしました。

大体10年周期くらいで沖縄に来ていますが、冬の沖縄は初めて。マリンスポーツ以外になにをするか色々考えたものの、あまり予定ツメツメにしすぎないのも良いかなと思い、ざっくりとした予定しか立ててませんでした。

那覇空港着いて前職の部下とばったり出会ったのにはビックリ。元気そうでなによりでした。

3泊4日のためレンタカーを借りましたが、説明等が全て日本語で、しゃべれない外国人はどうするんだろう?と思ったものの、手続き等は非常に良く練られていて無駄のない業務プロセスでそれはそれで感心しました。

今日はあまり移動もせず、ホテルの近所で買い物したくらい。泊まったホテル、ムーンオーシャン宜野湾ではベビームーンと伝えてあったためお部屋をアップグレードして頂きました。3泊を通じて非常に快適に過ごせて、ハネムーンの失敗を若干取り戻せたかなと思います(^^;。

夕飯もホテルのレストランで。一応仕込んでおいて、こんなものが。

IMG_4513.JPG

妻にも喜んで貰えて良かったです。