Twins誕生日パーティ

今日は友達のElga & Bungoの双子の娘達の誕生日パーティ。場所は調景嶺のレジデンスのパーティルーム...ってお友達のAzumiさんの住むところじゃないの。今年のパーティは子供用プレイグラウンドも充実しているのでAzumiさんにお願いして場所を借りたようです。

子供と二人で参加してきましたが、丁度子供のご飯の時間でもあり、パーティの2/3はご飯タイムで終了。まぁまだお姉ちゃん達に混じって遊ぶには小さすぎるしね。

パーティ後プレイグラウンドで大はしゃぎしながら歩き回っていて、子供も楽しんでくれたと思います。前回ここに来た時はまだ歩けなくてハイハイだけだったからね。