九州之旅 1日目

今日から夏休み!家族で九州旅行に出かけることにしました。

ハイシーズンということでマイルでの手配が出来ず、久し振りにHK Express。つい最近キャセイパシフィック航空に買収が決まり、アジアマイルでのマイル加算が可能になるようですが、僕らの今回の旅行はまだ加算対象ではないようで、ちょっと残念。

今回は1ヶ月前にオープンしたばかりの新しいホテル、三井ガーデンホテル福岡祇園に泊まりました。テレビでも紹介されていたようでタクシー乗ってもみなさんホテル名でちゃんと連れて行って貰えたので良かったです。博多駅からも徒歩10分圏内、キャナルシティまで徒歩1分で、ロケーション重視の人には非常にオススメです。

初日は福岡到着して、夕飯に博多もつ鍋おおやま KITTE博多にてもつ鍋食べただけ終了。明日から楽しみです。

IMG_8046.jpg