『全裸監督』観ました。

山田孝之主演、その他に満島真之介、森田望智、小雪、國村隼、玉山鉄二、リリー・フランキー、石橋凌等出演。武正晴総監督作品です。

これを観るが為にNetflixを観始めたようなもの!原作も既読なので、ドラマ化されたのか気になっていたのでした。

主演をはじめとして、皆さんよく出演に快諾したなと思うこのドラマ。昭和の終わり、1980年代、バブルの開始時という時代の空気を非常にうまく描いています。

内容が内容だけにエログロシーンも少なくなく、深夜枠でも地上波では放映不可だろうという映像。そんなエロシーンはその手の専門女優なんだろう、と思っていたのですが、実は皆さん普通の女優さん。本作で文字通り体を張って演技していたのにびっくり。特に黒木香役は、本人の雰囲気そっくりでした。

家族で見るようなドラマではないけど、非常に面白く観ました。

全裸監督.jpg