『HOMELAND Season 7』観ました。

Claire Danes主演、その他にF. Murray Abraham、Mandy Patinkin、Elizabeth Marvel、Maury Sterling、Jake Weber、Amy Hargreaves、Dylan Baker、Ellen Adair、Sandrine Holt、Costa Ronin、Beau Bridges、Morgan Spector、Linus Roache、Geoff Pierson、Peter Vack等出演。

本作では大統領府からクビになったCarrieが、大統領失脚を狙ったロシアのテロ行為を暴き出す物語。そしていつも危険と隣り合わせの彼女がとうとう我が子を手放すことに。

最後の方で聞き覚えがある声で公聴会が開かれたな...と思ったら『Designated Survivor』でモス元大統領を演じたGeoff Piersonが上院議員役で出演。一瞬2つのドラマがクロスオーバーしたのかと思いました。2つとも同じ時期に放映されていたし、紛らわしい(笑)この方『Twenty-Four Season 4』でも大統領を演じていたとか...すっかり忘れてました。