『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』読了

Twitterの香港関連フォロワーで見かけた本書。香港のキャバクラを振り出しに海外キャバクラを転々としてきたという著者の体験談、なのですが、各国での経験の合計は実質9ヶ月ほどの勤務だとか...。

思ったより構成がしっかりした内容でしたが、意外なのはあまり稼げないこと。詳細は本書に譲りますが、その金額なら普通に働いた方がいいのでは...と思う程。特に香港やシンガポールではまともに生活するのも大変なくらいだったようです。

9ヶ月の経験で一冊の本にするのは内容が薄かったのか、後半は各国のキャバクラ及び風俗事情...僕にとってはどうでも良い情報ばかりでした。