手に入れちゃったSwitch Lite!

facebookで流れてきた個人間売買の情報で、Switch LiteがHK$700とあったのでぱっと飛びついて手に入れてしまいました!

2年半前からほしいなーと思いつつ、ゲームよりも育児や読書に時間を...と思って手を出していませんでしたが、新品じゃなくて気軽に出せる値段だったので手が出た次第。ゲーム機の購入は2011年のPS3以来11年ぶり。ちなみにうちのPS3はもう数年電源コードすら刺さってません...。

最初に購入したゲームがSEGAのファンタジーゾーン!HD映し出せる液晶に1986年のアーケードゲーム、というのは中々シュールですが(もったいない使い方!?)、絵も音も当時のまんまで、楽しめます。999円だったので、ゲーセンで一回100円使ったと考えれば、10回やれば元取れる!

ということで、ハマりすぎないよう適度に遊ぼうと思ってます。