日本旅行11日目

  • 昨晩遅くまであれこれやっていたので、今朝は下の子も含め8時半過ぎまでぐっすり
  • 朝の散歩は無しで、家族でEMSを出しに行った後、一路奈良へ
  • 奈良へ向かう途中も妻と共に旅程変更作業続行、結局当初の予定より4日多く日本に滞在することに
  • 京都で1泊延泊、東京で3泊延泊することにした
  • 奈良に着いたのがお昼過ぎになったので、商店街で適当に見つけたオムライス屋さんですます
  • その後徒歩で奈良公園へ
  • 鹿がうじゃうじゃいる!下の子は鹿が近づいてきたら怖くてギャン泣き
  • 鹿せんべい買った途端、鹿に完全包囲される(笑)
  • 上の子は楽しいらしいので、2回目の鹿せんべい購入
  • その後余り他の国では見れない、古墳を見に行くことに
  • 行った先はウワナベ古墳とコナベ古墳。でかい!
  • その後てくてく周りを散歩した後、バスで近鉄奈良駅まで戻り
  • 夕飯は京都駅ビル内の和食屋さんにて