日本旅行6日目

  • 今日でこちらお宿チェックアウト。部屋の内外で段差が少なかったり、壁の角には子供対策かプロテクター貼ってあったり、陶器がノリタケだったりと、非常に素晴らしいお宿だった。またここ泊まりたい
  • 北陸新幹線で上野から黒部宇奈月温泉駅へ
  • 到着後レンタカーを借りて、今日のお宿『やまのは』へ。オリックスリゾート運営のホテル
  • 数年ぶりの運転なので慎重に
  • 八畳二間のお部屋で広々。一歳児もハイハイしまくり
  • 家族で温泉。上の子と入ったけど、思いのほか気に入ったようで長風呂してた
  • 下の子も妻と泣かずに入れた模様
  • 夕飯は海の幸と富山名物のビュフェ、どれも美味しい
  • それにしても平日ど真ん中なのにインバウンド無しで結構混んでるこのホテルはすごい