検疫ホテル泊7日目

明日が上の子の5歳の誕生日!1日早いけど、デリバリでケーキを妻が用意してくれて、誕生日のお祝いを隔離ホテルで実施(笑)

夕方になってようやく昨日採取した○んちを取りに来ました。

今夜0時で隔離終了予定で、これまで全員RATもPCRも陰性。しかし夜にホテルとチェックアウトの連絡をしたら、下の子の検査結果がまだ出ていないので出るまで下の子(と保護者)はチェックアウト出来ないと!

明日の出社及び通学に備えて妻と上の子は0時でチェックアウト予定、僕は下の子と明日の朝チェックアウト予定にしていましたが、僕と下の子だけ朝のチェックアウトが伸びる可能性が出てきました。そもそも○んち取りに来るのが遅いのが悪いのに!

とりあえず夕方からパッキング開始。とうとう長い長い日本旅行の本当の終わりが近づいてきました。妻と上の子は0時直前にフロントから電話あり、チェックアウトしていきました。