干支4周目終了

今年は年男。本日で干支4周目終了です。

今年はめずらしく休みも取らず、普段通り過ごしました。その代わり昨晩妻と二人でお出かけ、ディズニーホテルのブッフェディナーを二人だけで楽しんで来ました。

たまに二人の時間もいいなと思いましたが、周りにいる他のテーブルの子供達を見てると、自分の子供達が恋しくなったり...たった2,3時間の間だけなのに、不思議なものです。

上の子はお手製バースデーカードをくれて、誕生日プレゼントに僕の欲しいものを聞いてくれました。僕が欲しいのは子供達の笑顔。そう答えたら、ニコッと笑ってくれました。

平凡だけど、そういう日の積み重ねが幸せな人生になるのかなと思った、今年の誕生日でした。