『壯志凌雲:獨行俠』観ました。

Tom Cruise主演、その他にMiles Teller, Jennifer Connelly, Jon Hamm, Glen Powell, Lewis Pullman, Ed Harris, Val Kilmer等出演。Jerry Bruckheimer/Tom Cruiseプロデュース、Joseph Kosinski監督作品です。

これはとてもとてもオススメ!1作目を観てなくても十分楽しめるし、観ていたらもっと楽しめます!オープニングのシーン、Kenny Logginsの『Danger Zone』がかかった時点で鳥肌モノ。そこから最後まで、1作目から36年経った本作品までしっかり繋がっている感を出しながら、最後はハッピーエンド。

それにしてもRooster役は1作目のGooseの子供という設定だけど、よく似た役者連れて来たけど本当の親子?と思ってGoose役を演じた役者を確認したら...Dr.Greenじゃないの!!Youtubeでも確認したけど、確かに声はAnthony Edwards。でも紙と髭があって、Dr.Greenと雰囲気が違う...衝撃でした。1作目は何度も観ていたのに気がつかなかった。1作目の8年後、『ER』でDr.Green役をやるときには頭が...。

まぁそれはともかく、本作品は映画館の大スクリーンで観るべきです!

FB_IMG_1563505698701_1563637105.jpg