食わず嫌いは機会損失

ここ数ヶ月、Unlucky Morpheus(あんきも)漬けで、昼も夜も音楽聴けるときはこのメタルばかり。だったのですが...。

先週Youtubeでザッピング(死語?)していたら、YOASOBIの『夜に駆ける』のサムネイルが。グループ名や曲のタイトルは知っていたものの、イマドキのワカモノ向けの音楽なんだろうとこれまで聴かずにいたのですが。この時は時間もあったので再生してみたら...。

とてもいい!人気が出るのも分かります。その場で速攻アルバム2枚iTunesでお買い上げ、それからは9割型YOASOBI、1割あんきもという配分で聴いてます。

いやーもっと早く聴いておけばよかったと思いました。食わず嫌いは機会損失ですね。