『Red Notice』観ました。

Dwayne Johnson、Ryan Reynolds、Gal Gadot主演、その他にEd Sheeran等出演。Rawson Marshall Thurber監督作品です。

Dwayne JohnsonとGal Gadotはワイスピシリーズで共演してた?よね。劇場公開がなくなりNetflixでのみの公開となっている本作品。世界各地を転々としながら展開されるアクションコメディ。1980年代の成龍(ジャッキー・チェン)作品のようなアクション(幌の上に落ちるシーンなど)が多くて、新しい映画なのに懐かしさを感じる、そんな映画でした。

そしてGal Gadotのアクションシーン、キレッキレやなと思って調べて見たら...ミスイスラエルでありながら兵役経験ありで空手有段者。道理で!

Red_Notice_-_film_promotional_image.jpg