モックインタビューの後、今日も夢の国へ

今日は5歳児がモックインタビュー。インタビュアーが元校長先生とのことで、色々広東語でフィードバックを頂いていました。本番で良い結果が出せれば良いのだけど。

その後夢の国へ。年パス持っていると気軽にいつでも行けるため、入園後がっつり欲張ってあれもこれもと回らなくなりますね。今日はショーを一つとパレード一つで終了。

5歳児はまだ病み上がりのため20時には退園して帰宅しましたが、その後寝かしつけから後片付けまで終わったのが22時。ヘルパーさんがおやすみの日曜日はいつもぐったり疲れます。でも日本だとヘルパー雇用が難しいから、もっと大変だろうなと思ったりして...。