専攻を超えた香港科技大学の在校生・卒業生でハッピーアワー

仕事でよく使っているLinkedin。そこでご提案活動でお打ち合わせした方が今年香港科技大学MSc卒で、日本人学生/卒業生と会ったことが無かったと仰るので、ハッピーアワーにお誘いしてみました。

ということでその方以外にMBA卒業生1名、MBA2年生2名、計5名でBACI Trattoria · Barに集合!

これまでのキャリアや今後の話等で2時間ほど楽しんで来ました。卒業したばかりだからか、MSc卒の方はまだ学生証を持ち歩いていてびっくり。しかも今の学生証には有効期限が入っているんですね。僕らの頃はなかったので、卒業後も映画の学生割等に使えるね、なんて言っていたものですが(僕は卒業直後に落として無くしてしまいました...)。