フォロワーさんのご主人とランチ

先日の送別会で知りあった、香港大学パートタイムMBA2年生の方。お子さんがうちの上の子に近いこともあり、お受験のお話など含めてランチしながら情報交換。

行ったのはSagrantino。初めて来られたとのことで、ココ選んで良かったです。なんでも奥様が僕のTwitterをフォローして頂いており、有名人だと行っていたとか...。確かにフォロワーさん1000人超えているので、無名とは言いませんが、こそばゆいですねぇ。

話している中で、HKUST MBAの後輩をご紹介すると面白そうなので、早速ご紹介してみようと思いました。送別会が基点でしたが、こうして環が広がるのは良いですね。