韓国旅行4日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あっという間の最終日。なんですが昨晩日付が変わった頃、5歳児が熱を出し、その対応で朝既にぐったり。5歳児の熱は落ち着いたものの、食欲が余り無いようで、朝御飯はソルロンタンを食べに行って来ました。

なかなか美味しかったのですが5歳児の口にあわないのか、体調が悪いせいか、美味しくないと...。無事飛行機乗れるか心配。

その後子供2人抱えて僕はホテルへ。妻は最後のショッピング。ホテルの部屋に戻ったものの、ここで待つのもつまらないなと思い、ホテルの最上階へ。ルーフトップバーとフットバスがあると案内があったのです。

行ってみたら無人...朝早すぎるから当たり前ですね。それでもフットバスはしっかりお湯がはってあり、タオルもふんだんに用意されていました!子供達もこわごわ足を入れましたが、5歳児は気に入ったようで、気持ち良いと。

IMG_2122.jpg

もっと早く来ていれば、夕焼け見ながらフットバス楽しんだり出来たかもですが、子連れでもあるので難しいですね。最後に一度来れただけでもよかったです。

妻が戻ってきて、一路空港へ。帰りもAPEXにて空港に向かいました。5歳児の様子も問題無く、無事に飛行機乗って香港戻れました。

香港入境後は先々週の日本出張帰り先々週の日本出張帰りと同様です。

3泊4日、実質2日半程度しかソウルでの時間は無かったですが、十二分に楽しめました。