久しぶりに尖沙咀のプロムナード

今日は1歳児を連れて尖沙咀のプロムナードへ。K11が出来て以来、プロムナードもより綺麗に整備されましたよね。

K11とプロムナードの間に%のテイクアウト専門店やアイスクリーム屋さんも出来ていて、素敵。ということでラテをゲット。

IMG_2221.jpg

プロムナードにはベンチも増えてます。コロナ禍前は観光客だらけでベンチに座ると人しか見えなかったものですが...今はすっきり。香港の面積考えるとこのくらいが丁度良いと思いつつも、観光業が経済に与える影響考えるといつまでもこれじゃダメなんだよね...とも思ったり。

1歳児はプロムナードを行ったり来たり歩き回って楽しそうでした。