日付勘違いして急遽飲み!?

ずーーーっと今日だと思っていた飲み会。今朝日本入国後、グルチャに「今晩よろしく!」と書いたら、幹事から「明日ですよね!?」という即レスが...。

やってしまった...日付と曜日を勘違い。明日は展示会があるので定刻通りの参加は出来ないけど...明日行くことにして。今夜は予定が空いてしまったのでした。

そこで一人でお店は行って夕飯にとんかつ注文していたら、参加予定のHKUST MBAのMくんからメッセージ。「今日ですよね?」。そうでした、僕が彼にも伝え間違えていたのでした。申し訳ない!

そんなやりとりしていたら、じゃ2人で飲みましょうと言ってくれて、急遽新橋で落ち合って3時間ほど飲んできました。彼と最後に会ったのは7年前のシンガポールだったようで...お互い家族が出来て、転職をして、と積もる話をしてきました。