澳門2日目

今朝はホテルのブッフェでしっかり朝御飯。さすが良いホテルのブッフェ、非常に沢山の種類があってどれも美味しかったです。

いったんチェックアウトした後、徒歩でベネチアンへ。隣の敷地ですが歩くと10分。中でフラフラお散歩しているとお昼の時間。5歳児もお腹が減ったというのでフードコートでランチ(親はまだお腹いっぱい...)。

それから新濠天地へ移動して童夢天地へ。一人150パタカ/2時間とややお高めではありますが、子供達に好きに遊んで貰えるので...妻はその間ショッピング。

ここでも2歳児は車に乗りまくり。そんなに好きになっちゃったのね。

これで澳門旅行終了。フェリーターミナルまでタクシーで移動し、帰宅。1泊2日澳門だとステイケーションに近い感じで楽しめました。お天気がよければプールでも遊べたんですけど、それはまた次回に。