中国語クラスメートとのランチ~ゼミ仲間とディナー

今回の出張は上司と一緒ですが、元々本日午後には彼が一人で離日する予定が、明日まで滞在に...でも予定いれちゃったのでごめんね、と言ってランチは15年近く前に一緒に中国語習っていた友人2人とブラッスリー・ヴィロン 丸の内店にて優雅なランチを!

2人と会うのも数年ぶり!見た目は全然変わらないけど、生活スタイルが結構変わっていて、非常に楽しい一時でした。

そして夜もプライベートな用事。日本大学法学部で1年生の時から入っている法学サークル、紫法会の仲間2人と。

大衆ビストロ ジル 東京店にて話し混んでいたら2時間過ぎて出なければならなくなり、同じフロアにあった中華料理のお店でさらに小一時間ほど。こちらも7年ぶりで同じメンバーでした。次回はもう少し人集めよう、といいつつ、また同じメンバーなんだろうなと思いながら(笑)楽しい一時を過ごせました。