『Supergirl Season 3』観ました。

Melissa Benoist主演、その他にMehcad Brooks、Chyler Leigh、Jeremy Jordan、David Harewood、Katie McGrath、Odette Annable、Chris Wood等出演。

前シーズンでお役目御免かと思ったKaraの彼氏役Chris Wood、なんと未来からの帰還という形でカムバック。さらに驚いたのがSeason 1/2でKaraの母親役だったLaura Benantiが降板し、Erica Duranceが代役。さらっと変わっていたので、あれっ別人?!とビックリしました。スケジュールの都合がつかず降板だったようです。

Kara Danversのシーンが激減して、Supergirlばかりだったのも今シーズンの特徴かな。Calista FlockhartがいなくなったCatcoではKara Danversの出番がない、ということなのかも。