幼稚園の卒業パーティ

早いもので6歳児は明日で幼稚園を卒業。香港は9月入学なので日本より半年早いですね。

今日は香港ディズニーランドホテルにて卒業パーティ。同学年の園児及び保護者が集まって、大きなボールルームでのパーティで、ビックリ!僕のMBAの時より大きいよ!!数えてみたらざっと130名位園児がいるマンモス校でした。

ちなみに僕の幼稚園は3クラス、1クラスの人数覚えてないけど20名以下だったと思うので、半分以下の規模。

もうすぐみな別々の小学校に行くことになるのですが、それを知ってか知らずか、子供達は仲良しグループ同士でテーブルの間を駆けずり回り、保護者は記念写真を撮りまくり。

6歳児の記憶に残るパーティになっていたらいいなと思いました。