10 years anniversary!

今日で40代とお別れ。ということもあり、子供が生まれてから初めてのトラムパーティを開催しました!

今回はサプライズで、妻とのファーストデートから10周年記念のプレートつけたケーキを用意!27名の参加者全員に食べてもらおうと、10lbの巨大ケーキを発注。

643b5083-1d98-46c7-b61d-3c98e0ea22cd.JPG

子供がいるご家庭のみお誘いしたこともあり、半分以上がお子さんの参加者。ということで今回は2時間のみ借り切り。費用もなるべく抑えるべく、準備品もかなり簡素化。

IMG_1318.jpg

香港人含め、今回お誘いした友人達は意外に初めてのトラムパーティという人が多く、開催して良かったです。

先月から公私ともに忙しいため、選曲のことをすっかり忘れて当日を迎え。今回はYoutube Premiumのフリートライアルに入って、Youtube動画をiPad miniにダウンロードしてプレイリスト作成。子供向けの曲を中心にしたのでセトリは割愛です。

乗っている間の2時間はあっという間でした、楽しかったです。

以下、過去のトラムツアーの様子へのリンク集。

  1. 香港トラムツアー 2004 〜香港食い倒れツアーV〜
  2. 香港トラムツアー 2005 春〜Spring〜
  3. 第3回香港トラムツアー in Autumn 大閘蟹編
  4. 香港トラムツアー 2006
  5. 香港トラムツアー 2007
  6. Tram Party無事終了!!
  7. 17歳(*2)になりました。
  8. トラムツアー2009楽しかった!
  9. トラムツアー2010終了!
  10. トラムツアー2011終了!
  11. トラムツアー2012春終了...なんですが...
  12. トラムツアー2012秋終了!
  13. トラム・ハロウィン・ツアー2013
  14. トラムツアー2014
  15. Tram Halloween Party 2016終了!