入善生活5日目

今朝も家族を送り出し、一人サテライトサイトオフィスへ。

お昼前に同級生の岡田氏が来たので、彼の車でランチ食べに出かけました。元は同じく同級生の家である岩田電気があったところが立て替えられて、一階が軍鶏専門店になっていて。東京からの移住パターンで開いたお店らしく、軍鶏親子丼がとても美味しかったです。今度は家族で来たいなと思ったくらい。

四方山話しながらのランチの後、サテライトサイトオフィスに戻って引き続きお仕事。途中で印刷用の紙が必要になり、車でひとっ走り、これまた同級生よっちゃんのお家で紙その他いくつかお買い上げ。

仕事を終えて子供達を迎えに行き、ちょっと買い物を済ませた後、本日はお家でパパご飯。夜は花火か螢を見ようと思っていたけど、ご飯食べてる間に大雨のため、今日は大人しくお風呂に入って寝ることにしました。